5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

今日、仕事で上司にキレた。平日夜のわずかな時間で出来るストレス解消は無い?

83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa03-36xg)[] 投稿日:2016/03/23(水) 22:16:34.56 id:LWljXN9Qa
言ったらキモいと思われるのでリアルでは誰にも話さないが
脳内に自分の彼女を作って、布団の中で妄想していちゃいちゃしてる

一緒にご飯食べて、片付けたら肩を寄せ合って、愛する人がそばにいるんだということを噛みしめる
どちらからともなくベッドに向かい、外に布団を干していたことに気がつく
俺がバタバタと布団を取り込み、ベッドメイキングをしてると
彼女がクスクス笑って「なんか、巣作りしてるみたいだね」って言うんだ

まぁそんな感じで色々と妄想していると、いつの間にか眠っていて起きた時には気分がスッキリしている

今日、仕事で上司にキレた。平日夜のわずかな時間で出来るストレス解消は無い? [無断転載禁止]©2ch.net [843246759]