5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

ハーバード大女子「えっ?専業主婦?学んだことを社会に還元する義務があるのに…社会に関心のない怠慢な人間なんだね」

193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 479f-GI/T) 投稿日:2016/02/23(火) 18:03:45.44 ID:mqyAH3jS0 [1/2]
Skypeで昔中国人のね~ちゃんたちと
お喋りして遊んでたけど
日本の女性って結婚したら仕事辞めなきゃいけないの?
自分は絶対辞めないとかいってる子ばかりだったな

278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 479f-GI/T) 投稿日:2016/02/23(火) 18:28:28.38 id:mqyAH3jS0 [2/2]
>>193の続きだけども
中国の子たちが言ってたのは
旦那の給料だけで経済的に問題がなくても
無職なんて死人同然だって
楽したいなんて感覚自体ない感じだった

ハーバード大女子「えっ?専業主婦?学んだことを社会に還元する義務があるのに…社会に関心のない怠慢な人間なんだね」 [無断転載禁止]©2ch.net [605031433]