5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

学生時代、顔が可愛い子ってみんな遅かれ早かれ派手になってDQNと付き合いだすんだけど、あれってなんでなん?まんこの本能?

228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6be9-fnev)[age] 投稿日:2016/02/19(金) 21:35:17.86 id:b9kRpw/k0 [2/3]
女はみんな待ってんだよな
可愛いと言われて嬉しくない女なんて居ない
DQNはそれが分かってんだ
女はそういう男らしいのが好きなんだろうなぁ

234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sdee-Xw5o)[] 投稿日:2016/02/19(金) 21:57:16.26 id:QYzS4hujd
お前らみたいなのは女と付き合ったり結婚するチャンスが来ても
「俺には幸せに出来ない無理だ。彼女のために別れよう」って遠慮するけどオラオラ男は
「じゃあ俺がもらうわw飽きたら捨てるわw彼女作るのも結婚も勢いだわw」
こんな感じにオラオラ男は美味しい所を持っていく
異性関係で遠慮してる奴はオラオラ男に負けて当たり前


学生時代、顔が可愛い子ってみんな遅かれ早かれ派手になってDQNと付き合いだすんだけど、あれってなんでなん?まんこの本能? [無断転載禁止]©2ch.net [614868979]