5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/12/26(土)

884 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 429f-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 11:11:27.50 id:UzOAE1IO0
面白いことに年収が高くても隠している人は未婚が多い
嘘でも高い年収を自称しているほうが結婚しやすい

892 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sd16-6B8g)[] 投稿日:2015/12/26(土) 11:55:17.05 id:ytOJaoGbd
>>884
おっ良く分かるね!
こう言う公的なデータで無い「明文化されて無い事実」が知れるのが匿名掲示板の面白いところ。
因みにオレは独身43歳で会社経営な。
そんで確認だけど「結婚しない = 結婚出来ない」じゃ無いし、オレは底意地悪い方だが
周囲の独身を見ると「『優しすぎて』結婚出来ない、若しくはしなかった」人も多い。
ここ見てても分かるだろ?他人様捕まえて「ブス」だ「難有り」言ってる既婚者なぞザラだし
その手のタイプは夫婦揃って性格悪かったりするしな。
それに忘れちゃいけないのは、オレら独身者もかつて「子供」として家族ゲームに参加し
その様子を「子供の目線で見て既に知っている」と言うことな。
これで「未婚が既婚を語るな」的なクリシェは些かオカシク響く様になるだろうと思う。
まあオレ個人は楽しい子供時代を過ごさせて貰ったけど
あれをもう一度繰り返すことは、仕掛けの割れたマジックに喝采するチンパンジー見たいなもの。
とてもその気には成れなかった。

「Birth , School , Work , Death 」(産まれて、学校行って、働いて、死ぬだけ)
こんな茶番劇はオレでオシマイ!そう言う訳だ。それでは皆さん、良いお年を...

35歳まで未婚の女は95%が一生独身という事が判明 どうすんだよこれ [無断転載禁止]©2ch.net [548319141]