5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/12/24(木)

181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 Sr95-Awi4)[age] 投稿日:2015/12/24(木) 22:21:58.69 id:E5xo5h7rrEVE [1/3]
クリトリスってのは「諦めるため」にあるんだよ
こんな男とセックスするのあんま納得いってないけど「気持ちいいから諦めよう」
っていうふうにね

人間にクリトリスがあるのはクリトリスがある個体のほうが生存や繁殖に適してたということ

諦めてセックスを受け入れる個体が子孫を残したということやね


ケンモウの天才

193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 Sr95-Awi4)[age] 投稿日:2015/12/24(木) 22:27:19.50 id:E5xo5h7rrEVE [2/3]
性的魅力のあるオスってのは1割程度しかいないわけよ

じゃあ1割のオスが多くのメスを独占する一夫多妻制に人間がなってるかというと
そうはなってない

多くの人間のオスがメスと結合できている

これは人間のメスにクリトリスがあるからに他ならないわけよ

わかるでしょ?

クリトリスがあるから「まあ性的魅力あんま感じないけどまあクリトリス気持ちいいからまあいいや」
というふうにメスは消極的納得をして性的魅力のないオスを受け入れ
つがいを作ると

それが人間が一夫一妻制を取る根元的理由だよね
人間はクリトリスがあるから一夫一妻制になった


ケンモウの天才

198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 Sr95-Awi4)[age] 投稿日:2015/12/24(木) 22:29:26.07 id:E5xo5h7rrEVE [3/3]
俺の言ってることわかるだろ?

ぶっちぎりすぎて誰もついてこれないかな


ケンモウの天才

225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 0ed6-FknI)[age] 投稿日:2015/12/24(木) 22:58:46.66 id:XLDa+2Za0EVE [7/7]
>>216
泌尿器(ちんこ)のなごりなら奥ゆかしいのに
いきなりクリトリス!(気持ちいい意外に使い道ないです!)って発生するんだもんなぁ
女ってほんとセックス袋だわ

クリトリスってすげえよな 「触ると気持ち良い」以外に使い道無いんだぜ [無断転載禁止]©2ch.net [402581721]