5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/10/10(土)

77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (マグーロW d0a9-Qa8K)[] 投稿日:2015/10/10(土) 18:00:59.37 id:pEqBYtkb01010 [2/2]
>>56
なんだ?浮気してるマンコかオメー?
つか嫁と別れたい奴は、一回興信所に嫁の素行調査してもらった方がいいぞ
もし彼氏持ちだったら、慰謝料無し、親権取れる確率UP、そのうえ彼氏から金取れるマジオススメ

103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (マグーロ 3a8d-wY8M)[sage] 投稿日:2015/10/10(土) 18:12:04.81 id:dK3YWK3r01010
おまんこの常套句「さみしかったの」が何故男には理解できないのか?

女は調子が悪い、仕事が上手くいってない、精神が弱ってる時ほど男を求める
でも男は真逆で、調子が良い、仕事が上手くいってる、精神が安定してる時ほど、女を求めるからである
色々ダメな時の男は、ただただ塞ぎこむだけなのである

【寂しかったんだもん】女子の25%が元カレとの性行為継続!全男性、女の「別れた」発言に要警戒へwへ [転載禁止](c)2ch.net [488538759]