5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/08/02(日)

116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2015/08/02(日) 13:49:23.11 ID:qymwnuaZ0 [1/2]
自分から動かず 目の前にこぼれてる小さな幸せをかき集めて生きた
その結果が今であり これからもそうやって生きて死ぬ
あとから理由をつけてあーだこーだは言わない

孫ができなかった分 せめてそれ以外の心配をさせないで親が死ぬまで面倒を見れたら
あとはどうなってもいいかなくらいな気持ちでいい

126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2015/08/02(日) 14:00:52.95 id:qymwnuaZ0 [2/2]
とりあえず 家庭持ちの方々は独身に向かって「お前金もってるだろ」っていうのだけはやめてもらいたい
貰う給料の額だけ言えば家庭持ちのほうが多いのだから

あまりにしつこく言われたら「じゃあ嫁と子供どこかに捨てて来いよ」って言いたくなる 我慢するけど

一人で孤独に生きてきた45歳男性、もう取り返しがつかず人生に絶望してると話題になる [転載禁止](c)2ch.net [509143435]