5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

(ヽ´ん`)「チンコは通常時7cmで勃起時16cm」⇽これ有り得なくね?皮が引きちぎれるだろ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0f01-jQxa) [] :2018/12/18(火) 13:12:52.98 id:ZbfbszfJ0 [PC]
チンチンの大きさはさまざまだよね。人によっての差が激しいと思う。
俺もかなり異常な部類じゃないかと自負してる。
まず人と違うのが俺は女装をする。
パンティーを穿いているとなぜかチンコは2―3センチくらいまで萎縮する。
更に寒い日に女装での外出から帰ってくると1センチくらいの突起だけになる。
この状態を妻や付き合った女性に見せたら今にも卒倒しそうになってた。
俺に処女をくれたJKは、その突起を見せた途端泣き出したっけwww
男モードで通常だと5―6センチ。決して大きいほうじゃない。最大時で13.5センチ。
太さは少し太目かな??
妻はいろいろな状況を見ているので動じなくなったが、エッチの時に4センチ以下だと
黙って口に含む。口の中でズンズン伸びてくる感触がたまらないと言って、頬張って
くれる。
俺は大きな方じゃないが、女性に言わせると「あなたは固さが異常だよ。入れられると
マンコの中をゴリゴリ擦ってくるから気持ち良過ぎ。」と言ってくれる。この言葉は俺
に慰め以上のやる気を出させてくれる。



(ヽ´ん`)「チンコは通常時7cmで勃起時16cm」⇽これ有り得なくね?皮が引きちぎれるだろ [748768864]