5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

Huawei「スマホおま国しません、海外より安くします、タブレットも7、8、10インチ揃えてます」ここまで日本人に優しい企業あったか?

32+27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a560-Y8gp) [↓] :2018/07/16(月) 09:29:25.30 id:Z7mvRc+D0 [PC]
>>12
ほんとにな。青にゃんみたいな政府情報扱ってるインテリジェンスのつもりかよ。
アップル使えばアメリカに情報抜かれるしサムスン使えば韓国に情報抜かれるし、
ファーウェイ使えば中国に情報抜かれるしソニー使えば日本に情報抜かれるわ。

普通に日本で生活してる一般人が誰に情報抜かれて一番困るかってそんなの日本に決まってるわ。



Huaweiスマホおま国しません、海外より安くします、タブレットも7、8、10インチ揃えてます」ここまで日本人に優しい企業あったか? [316962299]