5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

郵便局で陰湿なイジメ 「皆にアンケ取ろうか、この職場にお前が必要と思うかって」「寄生虫ちゃん」と圧をかけまくった上に解雇

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3da2-wqae) [] :2018/07/04(水) 20:37:34.86 id:taDy9ola0 [PC]

この事件は保険だけど日本郵便とか客から金を巻き上げる糞企業だろ、テメーが寄生虫
俺の会社にボロボロの蛍光ベスト着た糞生意気なガキが営業にきたぞww
ハガキにあなたの会社の名前を載せて宣伝するからそのハガキ代金を負担してくれませんか?だとww

協力してくれないんですかー?
だと
殺してやろうかと思ったわ


郵便局で陰湿なイジメ 「皆にアンケ取ろうか、この職場にお前が必要と思うかって」「寄生虫ちゃん」と圧をかけまくった上に解雇 [389326466]