5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

小島一郎容疑者、母親から『中古の水筒』を与えられ怒り爆発 父親に包丁投げる

689 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1960-dgrF) :2018/06/13(水) 23:02:23.00 ID:oLs6NJv30 (1/2) [PC]
(´・ω・`)「完全な毒親だね。さて共産主義だ。全国の親に次ぐ。おさがりや中古はやめておけ。
お前にとっては何番目かの子供でもな。その子にとっては初めての学校や修学旅行なんだ。古いものは持たせるな。
それが共産主義ってもんよ。新しいのを買ってあげて、子供はこれから学ぶのだ。長い人生、たくさんの水稲やカバンを買うことになるだろう。
その最初の一個がね、誰かの中古だなんていけないことなんだ。中古でいいのは自分が使う分だけで
他人に渡してはいけない。中古は自分が使うときだけにしときな」


726+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1960-dgrF) :2018/06/13(水) 23:06:03.46 id:oLs6NJv30 (2/2) [PC]
>>696
お前が中古のAndroidを買って節約して子供には新品のソニーのXperiaを買ってあげな。

今日を覚えて買える事。
中古を誰かの贈り物にしてはいけない。中古は自分が使う用。



小島一郎容疑者、母親から『中古の水筒』を与えられ怒り爆発 父親に包丁投げる