5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

日本企業のスピードの遅さ、世界からバカにされていた。「今日決められない人は帰ってくださいw」

2+3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (テトリス MM09-0kqv) [↓] :2018/06/06(水) 18:14:10.69 id:b8HDW69tM0606
上層部が現場を知らないのに権限を抱え込んでいるからな。
まさに無能。


505+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (テトリス MM35-DwNT) :2018/06/06(水) 20:24:51.96 ID:1yg6vrsTM0606
>>2
下の人間に権限渡して何かあったら権限付与した上の人間の責任になるからな
上が責任を取らないためには極力下に権限を渡さないことが重要になる


561 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (テトリスWW ba2b-u2UO) :2018/06/06(水) 20:58:07.29 id:iMkOTUkP00606
>>505
権利は持つ
仕事はしない
決定だけはする
金はもらう
責任はとらない
知らなかったで済ませる

これもう賞金首かけて物理的にやったほうがいい世界だろ



日本企業のスピードの遅さ、世界からバカにされていた。「今日決められない人は帰ってくださいw」