5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

実家暮らし30歳「ちょっと出かけてくる」 母親「どこ行くの?何時に帰ってくるの?夕飯どうするの?」

110+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Sr0d-EpZT) [] :2018/05/02(水) 15:26:14.82 ID:/yH+MKQtr [r]
昨日も本当に嫌なことがあった 
父親がマクドナルドいくから何かいるかと言って 
俺はてりやきが欲しいといった 
でも父親はそれを忘れていて普通のハンバーガー買ってきた 
いつもならそれくらいで腹立たんが 
今日はイライラしててめちゃくちゃ喚いてしまった 
ハンバーガーも目の前で捨ててやった 
そしたら母親が泣き出して、俺もさすがにヤバイと思った 
父親はもう一回買ってくると言ったが、俺はもういらんわと言って自分の部屋帰ってきた 

もうすぐ30になる。俺生きてる意味あるんか

実家暮らし30歳「ちょっと出かけてくる」 母親「どこ行くの?何時に帰ってくるの?夕飯どうするの?」