5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

実家暮らしは何歳まで許される?実家暮らし派「無駄に家賃払うのがもったいない」「得するのは賃貸持ってる金持ちと不動産屋だけ」

346 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ca7b-q00Q) [] :2018/04/07(土) 19:03:12.07 ID:U+sWukN50 (5/6) [PC]
昨日まで母ちゃんにメシ出してもらって茶碗や洗濯モノ洗わせて
父ちゃんには車送ってもらって学費出させてって奴がいきなり今日から都会か田舎か知らんが1人で放り投げられて
いきなりその1人になった部屋で強姦されたり宗教に勧誘されたりねずみ講や詐欺に引っ掛かったりして中退や退職したりさ
大事に育ててきた息子娘にちゃんと言っておかないと社会の仕組みをそして1人暮らしする年齢になる前に本人もちゃんと教えを請うとけ


実家暮らしは何歳まで許される?実家暮らし派「無駄に家賃払うのがもったいない」「得するのは賃貸持ってる金持ちと不動産屋だけ」 [441660812]