5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

バイト先で唯一優しくしてくれた女子高生を殺害し、強姦しようとするも失敗し7500円奪った男に無期懲役

23+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW b680-4mvv) [↓] :2018/03/28(水) 23:47:11.91 id:sbXxXmmA0 [PC]
だからキモいやつには優しくしちゃだめなんだよな
普通に接するだけでも優しくされたと勘違いするやつもいるから難しいんだけどさ


56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3310-Bg9H) [] :2018/03/28(水) 23:55:25.77 id:yLKrNmMe0 (2/2) [PC]
>>23
これはマジ
ネットでオタク差別するなとか言うけど
女がキモい男に優しく接するのはDQN並みにリスクが発生するから
自己防衛としては自然なんだよな







バイト先で唯一優しくしてくれた女子高生を殺害し、強姦しようとするも失敗し7500円奪った男に無期懲役