5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

癌で死ぬって最後メチャクチャきついらしいな

329+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW b6a7-/5ww) [] :2018/03/25(日) 02:18:27.67 id:fxu1WU3I0 (2/3) [PC]
1年入院してた時はストレスでおかしくなって
「俺は病院から出て外の用事をしたいけど治療で出られねえんだよおー」みたいな事毎日叫んでたら
ある夜中に看護師に起こされて救急の緊急連絡先書いた紙渡されて
「もう出ていっていいですよ」と言われた
点滴台引いて緊急搬送の通路から外に出て頭も冷えて病室に帰ろうと戻ったら
ナースステーションにいつもよりたくさん看護師がいて全員で一斉に「おかえりなさい!」とか言われたわ

絶対信じてもらえないと思うが



癌で死ぬって最後メチャクチャきついらしいな [368723689]