5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【8050問題】「引きこもり」長期高齢化の実態、制度の狭間でもがく人々を社会復帰させられるか? 神奈川・海老名市

593 :名無しさん@1周年 [↓] :2018/03/24(土) 20:23:58.25 id:rT2uvUfE0 (2/2) [PC]
道を歩いてたらさ工事しててさ
交通誘導員のバイトだろうな
若いのが歳取った奴に棒の振り方を教えてるんだよ
そりゃあ一生懸命になホント一生懸命
棒の振り方で先輩後輩ってあんだよ
なんかこちらまで悲しくなってきたんだよ



【8050問題】「引きこもり」長期高齢化の実態、制度の狭間でもがく人々を社会復帰させられるか? 神奈川・海老名市