5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

28歳だが孤独で頭がおかしくなりそう。これが30、40歳になったらどうなっちゃうんだ?

470+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3d37-lzDu) [↓] :2018/03/18(日) 23:22:22.28 id:koeUkzwR0 [PC]
独身中高年ってだいたいアル中だよな
孤独感でおかしくなりそうなのをアルコールで紛らわせている
まあアル中の時点ですでにおかしいが


473 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 05c4-MOYc) [↓] :2018/03/18(日) 23:27:48.11 id:qbpsBGWe0 (2/6) [PC]
>>470
そういうのがスナックの常連になるのかな
楽しく友達と飲んでる常連とは別に一人っきりで
カウンターでママかお気に入りの子とだけ話して
他の常連とさえ挨拶程度しかかわさない
それも10分やそこらで一般飲んだらまた別の店

若い頃はそういう層がどの店にも必ず居て毎日馴染みの店に
金を落としていくのが不思議だった
同じ金額でももっと幾らでも楽しめて有意義に飲める場はあるだろうにって


477 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8df1-MOYc) [] :2018/03/18(日) 23:31:17.75 id:BaTodiXw0 (2/4) [PC]
>>470
酒飲むしか時間のつぶしかたがわからないんだ
金曜の夜に飲み始めて、気絶するまで飲んで目が覚めたらまた飲んで、月曜の朝までひたすらにそれを繰り返している


28歳だが孤独で頭がおかしくなりそう。これが30、40歳になったらどうなっちゃうんだ? [939889446]