5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

イヌは知的障害のオオカミであると明らかに!人間の知的障害の場合と同じ遺伝子が欠損。頭は悪いが優しくなった

300+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9781-ntw6) :2018/02/05(月) 20:17:18.42 ID:URzfsvHp0 [PC]
まさかお前らが犬にまでマウント取るようになるようになるとは思わなかったわ・・


304+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 577a-h/5C) :2018/02/05(月) 20:18:20.25 id:B3ruMCsg0 [PC]
>>300
俺らも追い詰められてるからな
ライバルは叩いておかんと


342 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW bfa2-Us3F) [] :2018/02/05(月) 21:15:28.27 id:Hxauakcu0 [PC]
>>300 犬ぐらいしか下がいないからな
出る杭は打つ


イヌは知的障害のオオカミであると明らかに!人間の知的障害の場合と同じ遺伝子が欠損。頭は悪いが優しくなった [144732829]