5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

25歳超えて実家暮らししてる奴ってまじで恥ずかしくないのか?

269+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アタマイタイー 9785-wbgk) [↓] :2018/02/02(金) 13:19:53.80 id:nAupV+OR00202 (1/8)
これは親が悪いんだよな
庇護しすぎて自立を教えていない
性には厳しいスタンスで教えるのにこの人生でもっとも重要な自立についてなにも教えない
何の疑問も持たずに毎日洗濯丁寧に畳んであげて食事を当たり前に出す
これやってたらそら子どもは出ていかないよ
それで自分が死んだ後50代から地獄のような日々が待ってる

ある意味ネグレクトだと思うな



306+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アタマイタイー 9785-wbgk) [↓] :2018/02/02(金) 13:33:20.66 id:nAupV+OR00202 (3/8)
親が悪いってのは特に娘に対してそう思う
守りすぎ
実家が快適過ぎて出ていく気にまったくならない
30過ぎてほうれい線すごくなってるのにまだぜんぜん焦らない
親が健在だから
なんでこの快適極まりない環境を捨てて家事育児奮闘する生活しなきゃいけないの?って思ってる
これで行き遅れて地獄が待ってる

一人暮らしの女はやっぱり婚姻率がすごく高いらしい


25歳超えて実家暮らししてる奴ってまじで恥ずかしくないのか? [977261419]