5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

元FBI サイコパスがいたら逃げろ 治療など不可能(宅間、植松、白石等)

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止WW 03ff-zDdV) [↓] :2017/12/25(月) 20:17:06.81 id:nc54nNlt0XMAS (2/6)
>>9
なんて言うのかな、サイコパスとは言うなれば通常の人間と違う進化で進化してきた生物なのよ
人間は大概弱い生き物だから、他者を利することで人間という種の保存を図ってきた生き物だけど、
サイコパスはその人間の進化と性質という理屈に上手く隙間適応してきて種を保存してきた存在なのよ
つまり人間という生物の理屈に寄生して生きてきた、人間とは言い難い生物なんだよね


世界的には、このサイコパスの遺伝発症説が支持されたからサイコパスには厳罰化の流れが出来たんやで
世界的に、サイコパスと思われる人間の発生はいろんな記録に残されとるが、その最後はほとんど
誰かが犠牲になってでもそいつを○す、という形で、人類は本能的にそういう異種生物を排除してきたんや
つまり人間とは思わないことや。我々がネアンデルタール人なら、サイコパスとはクロマニョン人やで

元FBI サイコパスがいたら逃げろ 治療など不可能(宅間、植松、白石等) [723170838]