5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【調査】児童養護施設出た後、半数以上が非正規雇用 京都

79 :名無しさん@1周年 [] :2017/12/17(日) 20:23:23.64 id:DUSPHQ+50 [PC]
俺は糞親の元に戻されたタイプ
16歳の時に養子縁組チャンス(ほぼ結婚話)があったんだけど、先方のビジネスに不安ありとかで
施設に否定されて18歳でクソ親元に戻された。父は自分の夢を追っちゃってて金使い荒すぎ。
20歳の時に母が大腸ガンになって3年前に死ぬまで20年以上ウン付きパンツ洗ってあげたりとかの軽い介護してたよ
正規なんかで働けるか。正規で働くには親が平日の昼間に俺の布団を干してくれれば可能だったさ
俺の場合、帰宅したら母が居間で小さくしょぼくれて「母親らしいことをしたかった」とつぶやいてた
自部屋に帰ったら床が水浸しのままで、俺の部屋を掃除すると称して(たぶんバケツの水)
ひっくりかえしてそのまま鬱になってたんだろうな
施設の世話になるってのはこういう状態なのに、正規で働けばどうとか軽いこと言わないでほしいよ



【調査】児童養護施設出た後、半数以上が非正規雇用 京都