5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【画像】日本、終わる。ついに米航空各社が日本飛ばしを開始wwwwww

98+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウーイモ MM05-2gqk) [] :2017/11/19(日) 15:40:31.46 id:oIuMho2zM (1/2) [M]
なんで成田がああなったのかといえば、地元説得と用地買収の手間をサボって
皇室宮内庁御料牧場を供出させて、
おらおら天皇さまが保有する土地を犠牲にしてくださったのだから
おまえら下々の開拓民農家どももさっさと立ち退け、
と思いっきり上から目線でやらかしたので、今日まで延々と揉め続けている
ドイツはナリタを悪い見本としてよく調査研究し、ドイツにナリタをつくらない
という強い意志のもと
十年以上の歳月をかけて充分に地元民と話し合って新空港をつくった


167 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sd82-E5OG) [↓] :2017/11/19(日) 15:59:47.84 id:Yh0RlMVkd (3/5) [d]
>>107
日本の空港が醤油の匂いがするとか言うけど、ただの死臭だよなw
ジャップの陰気臭さ半端なさ過ぎ


【画像】日本、終わる。ついに米航空各社が日本飛ばしを開始wwwwww