5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

こんな女と結婚しろ「家庭的だな」と思う女性TOP10

228 :名無しさん@涙目です。(兵庫県) <small>[AU]</small> [] :2017/10/30(月) 01:16:51.44 id:DDTALC4M0 (2/2) [PC]
奥さんもある意味、自分の体を提供して、旦那に食わしてもらっているみたいなもんだし。
旦那の給料を意味もなく浪費できる間はいいけど
一定限度を超えたら、そりゃ終わりが来るよね。
その限度がいろいろ
旦那が楽して儲けているか
奥さんが、いい体、滑らかな肌を持っているか
セックスが献身的か
容姿がいいことも大事だけど
もって生まれた美しさ、化粧がうまいなんて論外
豚みたいな肌持った女性ってよっぽどセックスで旦那につくさないと
風俗を一度経験したら
夫婦関係おわる
そんな家庭をたくさん見てきた。奥さんが面倒くさがって、旦那は風俗を経費落しで
使いまくりの自営業。子供が大学進学と同時に別居



こんな女と結婚しろ「家庭的だな」と思う女性TOP10