5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

なんかさ、セックスって怖くない…? 前戯とか下手だったらバカにされそう 早漏だったら見下されそう 女はすぐ見下すから…SEX怖い

49+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0185-SGtB) [↓] :2017/09/20(水) 12:04:44.86 id:Wra5Aab70 (1/13) [PC]
本当にこれで離れちゃってるみたいだね今の若者、男女とも
否定されることに慣れてなくて怖がって臆してしまう
すっかり不寛容なツッコミ社会になってしまったからな


90+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ abc6-o7xi) [↓] :2017/09/20(水) 12:13:40.00 ID:s3/l5gt90 [PC]
>>49
お互いのテクよりそっちの方が問題だよな
勇気もなく不寛容でいたら何したって気持ちよくなれるわけがないのに



125 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0185-SGtB) [↓] :2017/09/20(水) 12:20:37.28 id:Wra5Aab70 (4/13) [PC]
>>90
そうなんだよな
セックスって究極の承認欲求満たし大会でもあるんだよな
お互いを認めあって受け入れ合うと脳内麻薬さらにドバドバで酔いしれられるんだけどな
テクニックなんてほんとどうでもいいのに

これ若い体のほうが感性鋭くて感じるのも強いから今の受験戦争就活戦争でこの時期を異性オフにして過ごしちゃったやつは本当に損したと思うよ
特に女は異性を惹き付ける魅力に溢れてる時期をむざむざとやり過ごしてしまってる
こんなの国と社会に怒ってもいいと思うくらいうなんだけどな
イスラムキチガイってすぐわかるのに自分たちの歪んだ性倫理観は唯一無二の正解と信じて疑わない



319 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a183-XDX8) [↓] :2017/09/20(水) 13:27:33.97 id:LTWGbx2H0 [PC]
>>49
2000年代から続くテレビのお笑いブームが原因じゃないかと勝手に思ってる
ちょっとしたことで鬼の首取ったようにツッコムことや空気だとかね



なんかさ、セックスって怖くない…? 前戯とか下手だったらバカにされそう 早漏だったら見下されそう 女はすぐ見下すから…SEX怖い [無断転載禁止]©2ch.net