5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女でワキガって居なくね?

323+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa07-htxG) [↓] :2017/09/03(日) 18:57:42.71 id:aEqPysxta (1/2) [a]
衣装メンテの仕事してたとき女のワキガ率のが凄かったぞ


331+4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa07-htxG) [↓] :2017/09/03(日) 19:07:52.54 id:aEqPysxta (2/2) [a]
>>324
衣装室から「ワキガ」と書かれて送られてくるんだよ
で、当然確認しないといけないんで嗅ぐ
通常の消臭剤は効かないからワキガ専用薬剤を使うんだがそれでも消えない強烈なのが多い
あと消えたと思っても熱で戻るからアイロンがろくにかけられない
女の方が脇汗かくらしいからしゃーないけどな


488+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ cfae-X0kF) [↓] :2017/09/04(月) 07:25:33.88 id:NiA2yRyg0 (1/3) [PC]
>>331
女はワキ毛剃ってるから汗が衣服に付着し易いからな
それに基本消臭なんかはできない。
ワキガの人はアポクリン腺が多く存在しそのアポクリン腺からでる分泌物のタンパク質や脂質などが汗と一緒に出る
そのタンパク質などを常在菌などが分解した際に出る臭いがワキガと呼ばれる
ワキガの人が長く着用した肌着などは脇の部分が黄ばみ固く糊を塗った様になっている場合が多いので
これを洗い流すにはタンパク質や脂質なので40度以上の湯ないし60度以上で洗うとより効果的で
逆に水で洗っても油が落ちにくいのと一緒であまり落ちない



517 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ cfae-X0kF) [↓] :2017/09/04(月) 11:39:36.38 id:NiA2yRyg0 (3/3) [PC]
重度のワキガの人はワキを見るだけでワキガだと分かるよ
毛穴がぽっこりと盛り上がってる様な人は高確率でワキガ
これは陰毛や陰部あたりでも同じで皮膚をつまんで何か小さなコロコロする粒の様な感じがあるのがアポクリン汗腺
そしてストレスやアルコールの摂取、緊張下や興奮下ではより分泌を増す
興奮するつってる人は本能的に臭いを性的な香りと察知してる
ちなみに犬や猫などの動物もこの臭いを好む場合が多い




女でワキガって居なくね? [無断転載禁止]©2ch.net [874925464]