5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

東京に住む価値はないと確信した。地方で年収300万円で毎日定時帰りのスローライフ送りたい。田舎モメンアドバイスくれ

739+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sd1f-ph7o) [↓] :2017/08/31(木) 12:17:20.37 id:drtK/eQUd [d]
実際やってるけどさ。
地元メンとか親戚筋でもなけりゃ、7年居てもただの余所者だし、ガチガチの血縁社会でのやりたい放題と筋の切れた酒飲み達の馬鹿騒ぎには付き合いきれない。

そして余所者達は全然似つかわしくはない勘違いのお洒落カフェやらバー作って、そこに集まって余所者同士でやりたい放題と馬鹿騒ぎ。

それにもついていけなくて属さない俺みたいなのは、仕事と家の往復だけの日々。

スローライフ=糞のような怠惰って観念が許せない人ば止めとけ。

東京に住む価値はないと確信した。地方で年収300万円で毎日定時帰りのスローライフ送りたい。田舎モメンアドバイスくれ [無断転載禁止]©2ch.net [186768859]