5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

風俗に一回でも行くと、女に嫌われる

31+6 :名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 <small>[PL]</small> [] :2017/08/28(月) 20:36:16.41 id:FlEimQ040 [PC]
30近くまで童貞だったけど風俗で筆下ろししたわ
筆下ろしするつもりは無く、いつか来る日のための予行練習のつもりで本番の無い箱ヘルに行ったんだよ
初めては写真指名して、それなりに会話も盛り上がり、素股でそつなくイッて終わった
もっと擦れた感じの子が出てくると思ってたのに、良い意味で普通っぽい子で楽しめた
そんで1月後ぐらいに同じ子を本指名して入ったら、俺の事をしっかり憶えててくれて嬉しかった
三度目の風俗も同じ子を指名した
いい感じにプレイも盛り上がってる中、唐突に耳元で「ねえ、ゴムしてもいい?」と囁かれた
なんで急にゴムするのか分からんかったけど素直に従ったら、向こうが下になって強く抱きしめてきて
また耳元で「欲しくなっちゃった…挿れて欲しい」と言われた
風俗で筆下ろしはしないつもりだったのに、そんな事言われたら逆らえる訳もなく初挿入

その体験がなんか自信になって普通に女と付き合える様になったわ

風俗に一回でも行くと、女に嫌われる [無断転載禁止]©2ch.net