5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【ピンポーン】若 者 の イ ン タ ー ホ ン 恐 怖 症

192+1 :名無しさん@涙目です。(熊本県)@無断転載は禁止 <small>[TW]</small> [] :2017/08/29(火) 11:37:35.15 id:wwsZSfki0 [PC]
オレも賃貸の時すげー嫌だった
インターホンの電源切るとドアノックしやがるし
それで一戸建てにするとき
まず家の周りをフェンスで囲って門を作ってドアや窓が絶対に叩かれないようにして
インターホンもこっちの音だけ消せる(外ではピンポーンってなる)やつにして
リビングを二階にしたら(人の気配を全然感じない)すげー快適になった。
たまにインターホンの履歴みたら土曜日曜の朝とかにバカズラさげて映ってるやつがいるのなw
こっちは全然気づかないわwなんかざまぁwwwwwwwwww


【ピンポーン】若 者 の イ ン タ ー ホ ン 恐 怖 症 [無断転載禁止]©2ch.net