5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

子供の頃「エッチなもの禁止!」大人の頃 「エッチなことしてないと人間扱いせえへんで~」何故なのか

107+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW af3c-gyBD) [↓] :2017/07/30(日) 15:37:28.97 id:q1VNwy9v0 (1/2) [PC]
教育の過程で性を肯定する場面が1秒もないからな


130+4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3b85-ZO1u) [↓] :2017/07/30(日) 16:05:30.46 id:g14qxcRB0 [PC]
>>107
なかったなw
学校も親も
徹底的なまでに非難しまくって排除してた

いま夫婦のセックスレス率が7割近いらしいんだけど根底もここにあると思う
その気じゃない時に断る際に(その気じゃないからすぐ断るのも相手の気持ち考えてなさすぎでどうかと思うが)「そんなことしか頭にないの?」とか煽ってくるのが定石
セックスはしないでいればいるほど清廉で美しい生き方、って宗教的な考えが根っこにあるよ


子供の頃「エッチなもの禁止!」大人の頃 「エッチなことしてないと人間扱いせえへんで~」何故なのか [無断転載禁止]©2ch.net