5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女性47歳の婚活。心が折れそうです。

203+3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ Spb3-mBRT) [↓] :2017/07/29(土) 13:54:15.72 id:XDrM9OKRpNIKU
俺なんてもうこのレベルで妥協するしかねえか、、って友達の紹介でまったくタイプじゃない女と飯食って
その日の夜にラインでやっぱりすいません、付き合うの辞めましょうって言われた


206 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ a385-ZO1u) :2017/07/29(土) 14:04:51.87 ID:oDwXCPOI0NIKU
>>203
よかっただろ
自分から断り入れる必要がなかった


207 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ f391-V1Wy) :2017/07/29(土) 14:10:30.99 id:KfcSM/gZ0NIKU
>>203
手間省けたなw


239 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ Sd8a-W3rn) [↓] :2017/07/29(土) 15:25:20.98 id:AoitBmczdNIKU (3/3)
>>203
俺は独身の振りして巨乳だけに惹かれたおばさんとデートしてとりあえずした。あんまりよくなくて中折れした、で無かったことにできないかな?と思ってたら「もっと男らしい人がタイプなのごめんなさい」とlineがきたw
かなりワロタ

女性47歳の婚活。心が折れそうです。 [無断転載禁止]©2ch.net