5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

15年間不倫続け… 40歳独身女性の苦しみ「彼さえいなければ」彼への恨みつらみを語る。。。

46+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bec6-9m9b) [] :2017/07/29(土) 10:36:30.63 id:Dox0DASb0 (2/2) [PC]
嫁がいるのに自分のところに男が来てくれる喜びがあるだけ
おまえの身体最高だわ夢中になるわってベッドで言われ続けるわけよ
そりゃ男はそう言うわな
女として扱われ続ける至高のご褒美中毒でやめられないのさ


49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Safb-yXEd) [↓] :2017/07/29(土) 10:38:47.17 id:Y9RyOVlCa (2/2) [a]
>>46
男はただザーメン出したいだけなのにな


70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2a85-l5iw) [↓] :2017/07/29(土) 11:04:29.79 id:EI9vAGzQ0 (2/2) [PC]
>>46
ほかの女に勝っているという優越感か



15年間不倫続け… 40歳独身女性の苦しみ「彼さえいなければ」彼への恨みつらみを語る。。。 [無断転載禁止]©2ch.net