5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

22万RTされた妻の機嫌を伺う夫のツイッター漫画が気持ち悪すぎると話題に。

530+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 66a2-2HZU) [] :2017/07/27(木) 13:17:56.58 id:u1pqKyW00 [PC]
自分が機嫌悪いときは周りに当たり散らしてもいいという自分ルールがあるから
余計な火の粉を浴びたくないので家庭内でも距離を置くようにする。
外的要因じゃなくて内的要因で機嫌が悪くなるからこっちは普段から距離を置くしか避けようがないんだよな。
そんで「最近喋ってくれないね」とか「一緒にどこか出かけたいとか、そっちは思わないの?」と言ってくる。
必要なこと以外喋りたくもないし二人っきりでお出かけなんて嫌に決まってんだろ。
そっちの機嫌次第で火の粉撒き散らす爆弾女なんぞ子供がいるから一緒にいるだけってわかれ。


22万RTされた妻の機嫌を伺う夫のツイッター漫画が気持ち悪すぎると話題に。 [無断転載禁止]©2ch.net [908939891]