5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

正直、「田舎暮らしの魅力」って無いよな。なんかあるか?

234+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 6e65-XKcx) [↓] :2017/06/29(木) 19:48:06.63 id:OOGtvrZN0NIKU (1/10)
田舎も北海道の原野みたいな所から
都市近郊から離島から山間部まで幅広いからな

生まれは神奈川県の結構田舎だったけど
駅まで歩いて5分だったのでずっと電車移動だった
本当に田舎に来ると自動車が必須になるのが嫌で
将来は嫁と自動車が必須でないところに住みたいと言ってる
夜とか法定速度+40を出してくる地方に住み続けたくない
田舎の人にはわからんだろうなこの気持ち


248 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 6e7a-wjSU) [] :2017/06/29(木) 20:11:19.15 ID:5u4z03vI0NIKU
田舎のレベルにもよるけどホンットーーーに仕事ないからな
交通費自腹 制服クリーニング自腹 備品購入自腹 有給許可下りない
最低賃金600円代のスーパーのパートさえ立派に働いてるから偉いみたいな風潮


正直、「田舎暮らしの魅力」って無いよな。なんかあるか? [無断転載禁止]©2ch.net [275723402]