5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

正直、「田舎暮らしの魅力」って無いよな。なんかあるか?

80+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 2eb6-QNC5) [] :2017/06/29(木) 17:32:29.17 id:N4sv3EBj0NIKU
巨大ショッピングモールしかなくて
自動車が必須なだけ。

家が裕福なら林業とか農業とか漁業と担げばいいけど
貧しいのなら、都会へ出ていくしかない。

結局、田舎は貧しいんじゃない。
おいしい目にありつける人の席がすくなくて、出ていくしかないんだよ。
だから否かは別に貧乏じゃない。
貧乏なのは都会へと現金収入を求めて出ていかざるを得ない人たち。

正直、「田舎暮らしの魅力」って無いよな。なんかあるか? [無断転載禁止]©2ch.net