5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

10年前「中華製品なんて使えねーよw」 今「中華製品の品質いいよな」 どうしてこうなってしまったのか

601+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9f4e-ZLad) [↓] :2017/06/25(日) 18:21:53.96 id:xNOem6Zt0 [PC]
P10liteとnovaliteのスレでBaiduへの送信止める方法みんなで探してる状態なのに


611 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 3771-32Ig) [] :2017/06/25(日) 18:25:11.55 id:fB1x4Ebg0 (12/12) [PC]
>>601
キャリアの通信機器からしてファーウェイなんだが
バックドア仕掛けられてたらとっくにおもらししてるから安心していいぞ

10年前「中華製品なんて使えねーよw」 今「中華製品の品質いいよな」 どうしてこうなってしまったのか [無断転載禁止]©2ch.net [634240941]