5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

俺の嫁が蓋を閉められない症候群なんだけど。ペットボトル、調味料、化粧水、ジップロック、歯磨き粉、引出し、なんで閉めないの? [

190+3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ de59-S7GU) :2017/05/22(月) 14:32:12.53 ID:B2PQL05g0 [PC]
飲み物をちょっと残す派
洗うことを考えたら残すのが無難
すすぐレベルでキレイになるからという理由だが

長時間放っておかなかればいいとか
毎回しっかり底も洗えばいいというヤツとは生活したくない
わかる子と生活したいお


196 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スフッ Sdea-opbC) [↓] :2017/05/22(月) 15:59:21.79 id:LBhs3w+wd [d]
>>190
さすがに残しておけばすすぐだけで綺麗になるは不潔だわ
毎度ろくに洗ってないとか、お前のカップそこぬるぬるして菌繁殖してっぞ


197 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スフッ Sdea-PCQh) :2017/05/22(月) 17:32:53.23 id:FExzQXb9d [d]
>>190
ズボラと不潔に合理性を付与しようとしても無駄
馬鹿の悪足掻きは馬鹿にしか通用しないから

俺の嫁が蓋を閉められない症候群なんだけど。ペットボトル、調味料、化粧水、ジップロック、歯磨き粉、引出し、なんで閉めないの? [無断転載禁止]©2ch.net [516351525]