5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女「厳しく育てた方が失敗する、甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった、親が憎い…」

5+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 2a3b-aMcu) [↓] :2017/04/26(水) 11:08:06.99 id:mC25imWl0 [PC]
こいつも子供できたら同じことするわ


230+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 79de-R6Zg) :2017/04/26(水) 12:17:24.47 ID:pP5vwDH30 (1/2) [PC]
>>5
めっちゃ厳しくするな

何かにやりかえさないと、子供時代の自分が惨めだから
まだ憎しみを消化できてないっぽいもんな

743+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa55-Pvs5) [↓] :2017/04/26(水) 18:15:37.25 id:VNgglyo/a [a]
>>230
ptaの奴と同じか
自分が苦労して他人が楽するのは許さんって


747 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ eafc-Mibz) :2017/04/26(水) 18:33:01.39 id:LVA4UK0G0 (8/11) [PC]
>>743
親の口癖「自分の子供時代はもっと大変だった」「アフリカよりマシ」「うちはうち」
大人になって親も「頑張ったねすごいね」って言って欲しかったとわかったけど
その言葉と己が出来なかった事を子供に求めるのは違うし
気付かなければ自分も「親に愛されなかったのに凄いね」って評価を求めて家庭を作ってたろう

女「厳しく育てた方が失敗する、甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった、親が憎い…」 [無断転載禁止]©2ch.net