5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

お前らがもう2度とやるもんかって心に誓ったバイトってあるか?

577+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c9fe-VHv+) [↓] :2017/03/25(土) 13:45:29.64 id:WA3e1aG70 (2/3) [PC]
山パンって日雇いだと毎日違う部署行かされるんだけど
次何したらいいか聞いてもシカトしてくる陰湿なおっさんいたんだわ
少しでも手伝って貰えば自分の作業が楽になるのに
それ以上に若者のバイトをいじめたいという欲求が勝ったんだろうねw
当時高校1年生だった俺はガチでしばらくボケーってしてた。
そのあとの記憶がないがほかの奴に何か頼まれてた気がする。

お前らがもう2度とやるもんかって心に誓ったバイトってあるか? [無断転載禁止]©2ch.net