5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

「正社員以外はエレベーター禁止」「社食の利用禁止」 それほど珍しくないルールのようだ

494 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMa1-xi60) [↓] :2017/02/28(火) 12:07:30.40 id:UeiuPd6zM [M]
エレベーター使わせないことで節約できる電気代より、移動に時間かけてでる時給の損失の方が大きいと思う


528+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ aefc-qCCQ) [↓] :2017/02/28(火) 12:23:26.36 ID:2/qih5bw0 [PC]
うちの会社は男性派遣社員が女性正社員に告白するの禁止になってる。
女性派遣社員から男性正社員に告白するのはOKらしくて、
私もイケメンの正社員に告白したんだけど、
派遣さんとはセックスはできるけど、正式に付き合うことはできない」て言われてセフレにされてる状態。
これてどこの会社もそうなの


562 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワンミングク MMea-PB7r) [mail↓] :2017/02/28(火) 12:49:53.50 id:AZJELPFyM (1/4) [M]
ヤマト運輸の仕分けも6階まで階段で歩かされた
ユザワヤも派遣は食堂使用禁止で外の路上でお弁当食べた。女だけど
引っ越し作業で目の前にエレベーター有るのに使用禁止で階段で運べって言われた糞会社は死ねばいいのにと思った



「正社員以外はエレベーター禁止」「社食の利用禁止」 それほど珍しくないルールのようだ [無断転載禁止]©2ch.net