5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

プレス機に頭をプレスされ死亡

160 : 逆落とし(庭)@無断転載は禁止 <small>[FR]</small> [↓] :2017/02/27(月) 20:55:11.46 id:Annr6MVo0 [PC]
十年勤めた俺の周り
鍛造にプレス二人
ワークのチャッキング時に指を挟んで人差し指と中指がツライチ
バリ出たワークのそばで段取り→工具がすっぽ抜けて親指付け根の骨がこんにちは
ホイスト掛けたら整備不良でホイストが落下→頭に当たって脳震盪
床面ペンキ塗りたて&切削油で床ヌルヌル→スッ転んで運悪く台車の角で首を切る(数センチずれたら気管がイってた
玉掛でワークセット→切り粉が挟まってるのでちょっとワークを手でずらそうとしたら支えきれず持ったまま落下→中指先端の肉が欠損

これでも自動車メーカー(本体)でーす
あなたの車にも血を吸った部品使ってますよー

プレス機に頭をプレスされ死亡 [無断転載禁止]©2ch.net