5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

財布から『マネークリップ』に変えたらめっちゃ快適になった

619+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7d3c-HyQo) :2017/02/26(日) 14:58:57.83 ID:oNzR1Nm00 (1/4) [PC]
そもそもこれはチップ用だから
カード(昔は小切手)で支払えないチップを素早く出す為のもの
だから挟むにも全部5ドル紙幣がデフォ
千円~1万円まで全部挟んでイチイチばらして払ってたらバカ


627+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7d3c-HyQo) :2017/02/26(日) 15:10:15.72 id:oNzR1Nm00 (2/4) [PC]
基本全部5ドル紙幣を挟むから
チップ出す時に確認しなくてもポケットに手を入れてピッと出せる

いちいちマネークリップ取り出してバラして札確認して払って
しかもお釣り貰ってはさみ直すとか超ダサいから
日本では最高にかっこ悪いアイテムになる


財布から『マネークリップ』に変えたらめっちゃ快適になった  [無断転載禁止]©2ch.net