5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女性ホルモン剤飲んだら体毛薄くなって肌もきめ細かくなって良いことだらけ。女性願望無くても飲んでみろ。塗り薬もあるから

10+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Sp75-LqKA) :2017/02/25(土) 19:05:25.67 ID:7rRP6usBp [p]
体力と知力がガクンと下がるぞ
むしろ女性ホルモンは積極的にカットしていくべき


13 :境界の錬金術師 ◆cEIL0Ogg4U  (ガラプー KK1d-7PCQ) :2017/02/25(土) 19:11:11.65 id:gFD5JyfOK (2/13) [K]
>>10
体力は運動で補え
ランニングお姉さんのケツを二重の意味で目標にして毎日走ってますわ



女性ホルモン剤飲んだら体毛薄くなって肌もきめ細かくなって良いことだらけ。女性願望無くても飲んでみろ。塗り薬もあるから [無断転載禁止]©2ch.net