5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

技術立国の日本でIT産業がからっきしなのはなんでなのん?

320+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7d01-8lb6) :2017/02/25(土) 19:34:43.93 ID:tyC9dUw40 (6/9) [PC]
日本に帰ってくるとまったく聞かなくなったけど
子供のころアメリカに住んでたときはboring(退屈)という言葉嫌ほど聞いた

あいつら同じこと繰り返すの嫌いなんだよ、ジャップは大好きだけど


361 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7d01-8lb6) :2017/02/25(土) 19:40:32.21 id:tyC9dUw40 (8/9) [PC]
ジャップは知能は低くないというか多分高い、でも革新・冒険を嫌う

新しいものをリスク取って求めないならば知能低くてもそれを求めるものには負けるわな
勝負してないんだもの


387 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7d01-8lb6) [] :2017/02/25(土) 19:44:07.94 id:tyC9dUw40 (9/9) [PC]
日本の主要産業なんてほぼ全部パクりだろ
パクって改良して薄利多売

炭素繊維系だけじゃないの日本が強み持ってて将来性あるの

技術立国の日本でIT産業がからっきしなのはなんでなのん? [無断転載禁止]©2ch.net