5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

技術立国の日本でIT産業がからっきしなのはなんでなのん?

259+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW aeab-XL1N) [] :2017/02/25(土) 19:24:21.30 id:OweIIqZQ0 [PC]
googlefacebooktwitterどころか
ドワンゴ、line、はてな、メルカリ、クックパッドみたいなのを目指したところで
ほとんどの奴らはSier特定派遣
客先で肩身の狭い思いをしながらギチギチスーツに包まれて
セキュリティ云々で好きなキーボードすら持ち込めず、ゴミスペックの富士通スリムPCでVBjava
オシャレなオフィスなんて夢のまた夢、会議机にギュウギュウ詰めだよ


352+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0565-QpF2) [↓] :2017/02/25(土) 19:39:17.59 id:eovmmgKD0 (1/2) [PC]
マクロで言うと上層部がクズだったからだよ
お偉いさんは普段から談合してて気に食わない奴だと潰しに来る
業界に居れなくしてやる狭い業界なんだからな覚悟しろよってなるよこれマジな話
>>259
オサレなところのがイメージ先行で裏はクッソ怖いんだよな・・


技術立国の日本でIT産業がからっきしなのはなんでなのん? [無断転載禁止]©2ch.net