5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

一人暮らしでガチで職場と家の往復になってるんだがどうすればいい?酒に逃げる日々、涙が止まらない…

363 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエー Sadf-ddg/) [↓] :2017/01/25(水) 23:17:37.71 id:L23m/Hm0a (1/3) [a]
子供の頃、一緒にバカをやった思い出が無いような
友情や恋愛では最後まで心は通じない


374 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエー Sadf-ddg/) [↓] :2017/01/25(水) 23:24:16.86 id:L23m/Hm0a (2/3) [a]
30過ぎて恋愛に目覚めると悲惨
20代でゴールできたものを、ことごとくフイにした愚かさに死にたくなる


412 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエー Sadf-ddg/) [↓] :2017/01/25(水) 23:57:57.75 id:L23m/Hm0a (3/3) [a]
年を取ってから馬鹿や未熟を見せると人は離れる
だから子供の頃に許されたような本能の付き合いはもうできない
腐れ曲がり陰キャなりにも、そういう思い出を作れた奴らと離れたら終わりということだ
仕事や趣味でリア充ぶった新たな仲間を見つけても、気が許されることは生涯ない
うちの親は、晩年にして「そんな人だとは思わなかった」とたった一度の隙で契約が切れた
本当に20代までだよ、人間関係の構築は

一人暮らしでガチで職場と家の往復になってるんだがどうすればいい?酒に逃げる日々、涙が止まらない… [無断転載禁止]©2ch.net [604460326]