5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

ガチで日本の若者が結婚はしないし、外出しないし、車を持たないし、趣味を持たないしで生ける屍状態なんだけど原因は何なの?

481+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW cfaa-ddg/) [↓] :2017/01/20(金) 22:20:14.12 id:jip4+rMf0 [PC]
田舎行けば無理にでもクルマ持つようになるぞ


506 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c348-kL+t) [] :2017/01/20(金) 22:23:45.59 id:ecIIhqhl0 (2/9) [PC]
>>481
インフラもない田舎に行くと仕事ないのに
高い車が必須となるしジリ貧&結婚できない&実家住で
負のスパイラルになる


519 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 63fd-3qL8) [↓] :2017/01/20(金) 22:24:41.03 id:ZQvDFI6Q0 (8/10) [PC]
>>481
原付2種最強伝説!とか2chを地で行く生活してたら
頭のおかしい人みたいな扱いになってしまって
結局買ってしまった


ガチで日本の若者が結婚はしないし、外出しないし、車を持たないし、趣味を持たないしで生ける屍状態なんだけど原因は何なの? [無断転載禁止]©2ch.net