5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

年収400万円以下の底辺って生きてて辛くないの?結婚しても一家を養う経済力もないし、金も貯まらず未来に希望も無いよね…w

573 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 9a68-Sa8B) [↓] :2016/12/29(木) 22:17:40.97 id:YOZN/qX40NIKU
今って丁度変革の真っ只中なんだろうな
生き物でいうところの進化の分かれ道
格差であったり、パソコンネットスマホなどがそれを引き起こしていて
底辺と上流で全く別の生き物に変化していくんだろうな
生き方(考え方)だけじゃなく能力的、生物的に違った変化が訪れる
未来へ進める者と、ここでついてこれず脱落し終わる者


年収400万円以下の底辺って生きてて辛くないの?結婚しても一家を養う経済力もないし、金も貯まらず未来に希望も無いよね…w [無断転載禁止]©2ch.net