5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

世の中には睾丸にも毛が生えてる人がいるらしい…そこに毛って生えるんだな

419+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 Sad3-W3gD) :2016/12/25(日) 06:17:33.32 ID:ustztO5gaXMAS
ちょっとお前ら助けて

半年くらい前から隠毛の根元に黒いカサブタのような塊が数個ついてる
毛じらみかな?と思ったんだけど痛くも痒くもないのよ
でも取ろうとしても毛穴に癒着してるのか全く取れない
無理やり剥がしたら出血した
剥がした塊見てもやはり虫とかではなさそうな感じ

数は増えないけど、減りもしない

これなんなの?


420 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 Sad3-W3gD) :2016/12/25(日) 06:21:39.80 id:ioc0EX1caXMAS
>>419
シコった後の精子の処理が甘い
お前の精子達が行き場を求めて毛穴に潜り込もうとしたところで力尽きた残骸の成れの果て
隠毛全剃りして出血覚悟で針でほじくり出すしかない
命の種を無碍にした報いだと思え


421 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 eb30-i5Qz) [↓] :2016/12/25(日) 06:27:53.04 id:IUEEwiKe0XMAS (2/2)
>>419
堅ければ毛膿炎のカサブタの角栓様癒着
堅くなければ毛根が皮下に見えてる状態
後者の場合はがすのではなくたくみにしぼり出せる場合もある

世の中には睾丸にも毛が生えてる人がいるらしい…そこに毛って生えるんだな [無断転載禁止]©2ch.net [813468598]