5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

マジで20代後半になると「俺もおっさんになったな」感が半端ないよ な 。女にモテなくなるし、飯も食えなくなるしこれが<老い>か

223+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW abee-jCJb) [↓] :2016/12/23(金) 13:07:19.96 id:iqs5bi5C0 (2/4) [PC]
執着を捨てることだろうね、
老いとのつき合い方って。

結局、若さを武器にして
他者へのマウンティングの関係性を
重ねた人が、それを失うことで
苦しむことになってるという。


255 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sddb-KuIQ) [] :2016/12/23(金) 19:36:21.96 ID:8fkc9l3Dd [d]
>>223
そーそー
オレも相当モテたけど「これも年取りゃオシマイなんだろうな」っていつも考えてた
そんで実際終わったからね「あーほらな」って言う
後はもう更なる老いとの戦いよ
むろん死ぬまでね


マジで20代後半になると「俺もおっさんになったな」感が半端ないよ な 。女にモテなくなるし、飯も食えなくなるしこれが<老い>か [無断転載禁止]©2ch.net [202859999]